商品レビュー
お客様からの写真

凄くかわいいです。ブラックを注文しましたが、素敵なお色でとても気に入りました。小銭入れ用に購入しましたが、カードも入るしお札も入るので使い勝手もよさそうです。色違いも欲しくなりました。

a*****織

本日届きました!すごく可愛いです><///これから大切に使います!ありがうございました♪

村松

母の誕生日プレゼントで購入しました。まだ渡してませんが、喜んでもらえると思ってます。

姉にプレゼントしました。革もいい感じで、色もきれいでいい感じです。お金も入れやすく喜んでいます。

ぃ***子

上品に見えます。フォルムも可愛くて気に入りました。ショップの担当の方もとても親切な対応をして下さり、気持ちよくお買い物ができました。

花恋

思ったより大きかったてすが、形がかわいいです。質もよく、おしゃれでした。商品到着も早く、とてもいい買い物ができました。

d****G

デザインもよくて使いやすそうなところが気にいって購入しました。届いた商品も高級感があって安心して妹にプレゼントできました。また利用したいです。

あ*****咲

デザイン・色なども良く、すぐの発送、全部満足でした。手触り!初めての感触です。楽しみにしてます。ありがとうございました。

U*********k

届くのもとても早くて嬉しかったです。ありがとうございました!手触り最高ですね!何よりも色がきれいです。またお願いします。

T*I

思った以上に軽く触り心地がよく耐久性もありそうで気に入りました。思ったより大きく手ごろなサイズで気に入っています。友達にもプレゼントとしてあげたいと思ってます。使いやすく気にいっています。

N*******k

緑の財布が欲しいと言うので探していました。今日は届きました。とてもいい色で喜んでいました。気に入りました。

迫愛

触り心地がとてもいいです。画像よりかなり落ち着いた色で個人的に好みでした。他の商品も欲しくなりました。

美**き

色やデザインとてもよく、少しがま口の小銭入れが深く取りにくいですが満足しています。おすすめです。

皮の手触りがとてもやわらかく、形もとてもかわいくて気に入ってます。色味もおちついていて良い感じです。

h**g