商品レビュー
お客様からの写真

コンパクトでお札も普通に入れやすいです。柄も色味も好みで気に入りました。購入して良かったです。また購入させて頂きます!ありがとうございました。

小林

色は、合わせやすく、地味すぎず、使いやすそうです。安っぽさも感じません。デザインと機能ともに良く、コスパがとても良いです。

早川

海外旅行用のミニ財布を探していましたが、こちらはコンパクトだけどお札も小銭もカードも最低限入りそうです。手触りはつるつるではなくてざらっとしています。本当に買ってよかったです。

裕子

届きました!とても薄いブラックです♪これから重宝しそうです!ありがとうございました(^^)またよろしくお願いいたします(*^^*)

愁子

届きましたが写真通りで、友達にも可愛いと言われました。カードも数枚入るし小銭も多少入ります。使いやすかったです。小さめバッグのなかで邪魔にならないいい商品でした。

W*O

お札しっかり入りました。小銭入れは小さいので沢山は入りません。自分が黒がいいと思ったので購入したけど男性が持つといいけど女性が持つとおじさんっぽいと感じました。だからピンクを購入しました。使いましたが便利でした。

ヤ**キ

コンパクトかつデザインも可愛い物を探していて、一目惚れをして購入しました。お札も入るしデザインも可愛くてよかったです!再注文したいです。

パーティ用財布のような小さいサイズのお財布を探していました。やっと届きました。サイトの商品画像の色とほぼ同じです。使い勝手が良かったので、普段のお出かけにも沢山使いたいです。

前田

届くまで心配でしたが、本当にコンパクトでかわいいです。画像通りシンプルで綺麗な柄で良かったです。お値段的に良品だと思いました。

仁美

サイズはちょうどいいし、作りも割としっかりしています。海外旅行の際に使用したところすごく便利だったので、また利用したいです。

こ*つ

商品の方は写真通りです。軽くて小さくて、良い品が買えて良かったです。また機会があればリピートしたいです。

ち*る

私的には可愛い色合いで 気に入りました。素敵な財布です!思いて以上使いやすいです!

佐**佳

仕事の時やちょっと出掛ける時用に買いました。 薄くて邪魔にならないし、サイズも文句無しです。

内**歌