商品レビュー
お客様からの写真

安いのであまり期待していなかったけどメチャクチャ可愛いもう2枚ほどリピしようかな。

小***佳

いいです~ 色合いが可愛くて秋にぴったりだと思います。とても可愛らしく周りにも好評だったので今後のファッションに活躍しそう!カーディガンならいくらあってもいいので他色も買おうか検討中。

高**奈

思ったよりとっても良くて大満足! 生地もしっかりしていますし、フォルムはまったく私の理想通りで大満足です。そして、適度にゆとりがあり、とても着やすいです。

綿*葵

シンプルだけど、使い勝手良いのでお気に入りです。いつも「綺麗な色ですね!」と褒められます、夏の冷房時の羽織用今時分に着られる。

三*愛

軽いし透けないし楽だし、足長く見えます。ありがとうございました。とっても可愛いくて気に入ってます!この価格でこの品質はとても良いですね。

桑***合

形がカジュアルになりすぎずとても気に入りました! とても着やすいです。 丈も短すぎず、長すぎず丁度良くとても気に入りました。

岡*奈

シンプルなデザインですが、きれいに着られます。サイズ感はちょうど良かったです。落ち着いた色で、合わせやすくて良かったです。

豊**里

商品到着がとても早く驚きました!見た目も可愛いし、暖かいし秋が深まるのが楽しみです!合わせると激カワでした!お安い時に買えたので大満足

宇****香