商品レビュー
お客様からの写真

とても歩きやすくて軽いです。値段も安いので色違いを購入しようか迷っているところです

早**愛

軽い包装でしたが商品は大丈夫でした。いつものサイズを注文しましたが、買ってよかったです!!

土***香

通常23センチのわたしが少し大きめに履きたかったので、サイズ感はちょうど良いです! 色も思った通りで、軽さも軽いので満足です

米***美

しっかりした作りです。思っていた通りでとってもかわいいです。色違いも欲しくなりました!

山***美

最初履いた時「何これ!?」って思いました。めちゃくちゃ気持ちよかったです。 これからも愛用していこうと思います

皆***美

届くまで時間はかかりましたが、やっと届きました(*^^*) 可愛いし歩きやすく軽くて、愛用します♡♡色違いが欲しくなりました!

神***美

3週間ちょうどで届きました。 普段Lサイズの私でぴったりでした。 色も形もとても可愛いです。ありがとうございました。

根***咲

見た目も可愛く、すごく履きやすい

青**香

ちょっとだけにおいが気になるけどそれ以外は問題なし!とっても可愛いです!

鈴****み

知人が利用しておりそれが可愛いと思い購入しました。とても可愛く気に入っております。24センチの幅広の足だとちょうどいい?感じだした。

田***美

0.5大きいサイズを、買うのがオススメです!

山***織

かわいいかわいいかわいい!!!

渡***美

写真通りで歩きやすくて大満足です、

安****み

ちょっとしたお出かけ用で購入しました。色味も可愛くて満足です。

成**名

届きました!予定の発送日より早く発送されて、届いたのでよかったです! 履いた感じも良く、気に入りました!

在**奈

とても可愛かったです。 この値段でこの可愛さビックリです。 色違いが欲しくなりました。

今**奈

とっても可愛くて履きやすいです。 家のスリッパがわりにしました。 布製のスリッパにすると、夏は汗や汚れで汚くなるのでこれなら拭けるので安心です。

鈴***尋

履き心地めっちゃ良いです♡思ってより黄色っぽかったです。もっと白っぽいホワイトだったら良かったけど、それでも可愛いです。次はピンクも欲しいです。 作りは荒い感じもありますが(傷っぽく凹んでたり)このお値段だし満足です!!汚れはなかったです。

井***美

履き心地も良くて、色味も可愛らしかったです。とっても可愛くて満足です!

鈴***美

激かわです!他の色も欲しい(^^)履き心地も良く、足音もしなく、満足です!

中***美

使い心地最高です!!!色味が写真通りでほんと可愛い!写真は後で付け足します!!

渡***香

とても可愛いです。 まだ実際に履いていないので靴擦れなどはわかりませんが、流行りのデザインでワンシーズンと思っているので満足です。 普段23cmか23.5cmですが、23.5cmでぴったりでした。

鈴**舞

実物、可愛かった。友達のプレゼント用だったけど可愛くて良いので自分にも買う予定。ただ、ビニール袋が破れてたのがプレゼントなのに残念。

加***鈴

かわいい!! スッと履けるのに手抜き感がない。 普段23.5〜24です、サイズピッタリ!! この夏大活躍間違いなし

小***香

おすすめです!少し生地が柔らかくシワになりやすいですが、写真通りとってもかわいいです!

平***衣

めちゃくちゃ可愛い!このお値段でこのファー感最高です!とても可愛くて良かった^_^サイズがいつもら頼んでるものより、小さめでした。。。一つ上のサイズがオススメ^_^それ以外は素晴らしいです^ - ^

高***紗

ありがとうございました!写真通りで可愛かったです૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ აギリギリで吐きたくない人は1個大きめでも可愛いと思います!! 可愛い〜〜〜

橋***穂

届くの早いし商品も写真通り(^^)歩きやすくて脚も疲れなそうです!可愛い!! クッションになってるから足の裏が痛くなりにくそうです!

池***子

届きました。 写真のまんまでかわいいです。買って損なし‼︎ 気になったの一つでもあったら買ったほうが良い! いつもの自分の靴のサイズよりも+0.5のやつを買った方がいいですれ

中***沙