商品レビュー
お客様からの写真

可愛いです 丈もちょうど良く、生地もしっかりしています。 色合いも可愛いです。 秋から冬にかけて、活躍しそうです。

霧**里

太ってしまったので大きめのオーバーオールがほしかったのですが、ゆとりがあり裾もまくれば引きずらないので大満足です。

喜****子

めちゃくちゃ可愛いし動きやすいし最近ずっとこれ着てます! 白なので、色んな、色と合わせられそうです!

稲**子

いい感じ 大き過ぎず、ぴったりし過ぎずいい感じのサイズ感!! 使いやすく色んなコーデに使える!!

南**来

とても可愛くてすごく満足です スウェット生地が気に入りました サイズ感はピッタリです、ワンサイズ大きいものでゆったり着るのもいいかなって思うのでもう1着買おうか悩み中です(*´▽`*)

香澄

普段Mサイズですがゆったり着たいためLにしましたがぴったりでした。 このタイプはゆったり着るよりジャストサイズの方がかわいいです。

香*子

早く届いてよかったですー! 素材は想像していたよりしっかりしているのでこれから沢山履いていきたいと思います。

田*茜

オーバーオールが欲しくて探してました。届いた商品は、すごく良かったです。x lで良かったです。丈は短めだけど、折り曲げたら可愛いです。これは、当たりでした。

小**桃

下半身デブなので心配でしたが、来てみるとお洒落にカッコいい。着やせして見えるかも。町歩きやバイクに乗るときと、オールシーズンで使えそうです。良い買い物をしました。

金***江

Mサイズ購入 肩紐の調節と裾を3回折り返してちょうどいい着丈にできました。 下着が見えそうな心配を除けば形も生地も重すぎないので、満足してます

易*衣