商品レビュー
お客様からの写真

ブラウンとアプリコットで迷いましたが、今回はアプリコットを購入しました。値段はお手頃だけどとてもよいです。次はブラウンが欲しいです。

ゆ*****a

ちょうど求めていた大きさとデザインの物に出会えました。使いやすいです。どんな服装でも合いそうです。この値段なので何色か欲しいところです。

へ****宮

長財布・ハンカチ・ティッシュ・化粧ポーチ・携帯と必要な物は十分入れられたしまだ余裕もありました。別の色リピートするかもです。

石原

綺麗な色でした。ブラウンを購入しました(^^)。画像通りの綺麗な色で、いろいろな洋服にも合わせやすいです。生地は十分で、値段を考えると大満足です!

る*ひ

素材が柔らかいので持った感じもGOODでした。可愛いのに容量も大きいので、ちょっとしたお出かけに使うのに大満足です♪

高**香

今日届きました。スマホ、ハンカチ、ティッシュ、キーケースを入れてまだ少し余裕があります。本当に重宝しています。

な*な

注文してから 七日で届いてました。包みも綺麗し品物も写真とおりで作りもしっかりして 満足です。まだ、機会があれば利用したいです。

口****橋

お色味、形、重さは満足です。この価格でこのクオリティはお得だと思います。また購入するかもしれません。

h***❀

革はイメージ以上の良質品でした。良いお店そして良い買い物ができました。今度は絶対に買いたいです!

綾音

斜め掛けのバッグを探していたのでこの商品は一目惚れして注文しました。とても丁寧に梱包されて送られてきました!革の割には値段が安くて,おすすめですね。

村*****寧

気軽に使える上に高級感もあり、重くもなく、私の希望通りのものでした!また購入したいと思います!

う****ん

革が作りはしっかりしていて大満足です。春夏使って耐久性を見て良ければ秋になってから、次は違う色を買いしたいと思っています。

明***香

しっかりした作りでとても使いやすいです。迅速な発送で丁寧な包装、ありがとうございました。今からの季節色が映えます。色違い購入を検討中です!

愛美

このバッグは軽量で、使いやすいです。早く買えば良かったです^^おススメですよ~。これなら、使い勝手抜群ですね!

河***************野

使い勝手がいい カラーはモカにしました。雰囲気のある色合いです。長くて立派なタッセルが付いています。幅広いマチがあり、収納力抜群です。丈夫な作りなので長持ちしそうです。

宮***里