商品レビュー
お客様からの写真

上品な大人の印象です。ラインがとてもきれいです。 着用した感じもラインがきれいで満足です。他の商品も検討中です!

三***希

周りの方にも綺麗ねと褒められました。Aラインの感じが良かったです。肌触りも良いです。案外しっかりした生地で、この値段なら十分だと思います。いいお買い物でしたよ。

船***穂

かわいいです。生地ががしっかりしてて洗濯をしても型崩れしなかった。とっても可愛いです。脱ぎきしやすい優しい作りです。                                                     

小***葉

サイズが大丈夫かなと心配でしたがいつものサイズで全然大丈夫でした。生地もしっかりしてるし、伸縮性もあるので脱ぎ着も楽です

戎**来

分厚い生地でお値段以上かとは思いますので、オススメはします。ちょうどいい感じでした。やわらかい肌触りと綺麗なシルエット。

岡**一

生地もしっかりしてて期待以上でした。 デザインも素敵。見つかって良かったです。

齊**美

写真で見た通り、すごく可愛かったです!シンプルでカワイイです。色もよく肌触りもよく大変気に入りました。ゆったりリラックス用として着てます。使い安くて助かります。

三***奈

履き心地は軽くてとても良いです!何度洗っても型崩れしません。手頃な価格なので、普段使いに良いと思います。プチお得感はあると思いますよ。                                          

足**衣

画像の通り良かったです。気持ちいいです。またリピートしたいと思います。 すっきりしたスタイルで動きやすく、身体のラインを隠せるので、とても楽チンです!

紙****木

写真の通りで、生地や着心地はいい感じです!サイズは普段と同じでいいと思います。

石**帆