商品レビュー
お客様からの写真

こちらのスタイルが好きでよく利用させていただいてます。かなり気に入っています。形がステキです。

藤***恵

動きやすい物を探していました。買ってよかったです。サイズもピッタリで、とても履き心地がいいで,ストレッチが効いてるので動きやすいです。

戝**樹

長さ全てお気に入りだったのです。生地、作りはしっかりしていて満足です。実際商品が来て、見てみると、モデルさんが着ている写真をみて抱いたイメージと印象とはほぼ同様でうれしいです

堀**斗

とっともお気にいりです。長さもいいし合わせやすい。これからの気節に重宝しそう。全然楽に着れます♪

池**哉

可愛くて着やすそう。色も思ってた通りだしこれからどんどん着たいと思います。着痩せして見えると思います。とても気持ちのよいお取引でした。 本当に可愛い ヤッパリ最高です。

主**鈴

とても満足です。作りもしっかりしていますし、シルエットもきれいです。通勤も普段着もいっぱい着たいです。着替えにアーミーグリーンもリピ検討中!気に入る方にはお勧めです~

藤**子

伸びが良く着心地は良かったです。細くも見えると思います。生地も意外としっかりしているので、良かったです。                                                

米****ら

きれいで色もすごくいい色で、布の質感も満足です。股下は短くもなく長くもなく大丈夫でした。ポケットがついていたら完璧だなと思いました。                                    

宮**南

すごくいいです 痩せて見えます 意外と生地もしっかり 想像以上の商品でした、色もデザインもとても良いです、見た目よりも、とても可愛かったです。また買います!

後***沙