商品レビュー
お客様からの写真

一目惚れで即購入でした!届いて実物見てもやっぱり良かったです!胸がしっかり支えて、肌触りもよく満足です。

図**奈

肌触りも良くサイズもちょうど良くいろんなナイトブラ使った中で1番良かったです でもすぐ緩くなりそうな感じがするので出来るだけ長持ちして欲しいなと思います

羽**子

スタイルが良く見えます。好印象を持ちました。また購入したいと思います。

上***子

着け心地も良いですが、フィット感も、程よいサポート力もあり、期待以上でした! 早速色違いをリピしたいと思います!

西**佳

届いたばかりでまだ試着はしていませんがサラサラとした生地でさわり心地はとても良いです。着けてみてどんなか楽しみです。洗濯したら着けてみます。

真**夏

すごく着やすくてよいです。かわいいです。これからの季節に重宝しそうです。

宿*萌

脇肉があるので表に書いてるサイズでは小さかったです。 さらしを巻いてるように固定されてます。 着ける時はちょっと大変ですが、着けてしまえば日常生活にも使えるし快適です。

穂**恵

つけ心地もフィットしてよかったです! 上半身やせ形ですが、パカパカすることもなく、安心して着用できます。 他の色も検討中です。

平**子

着心地良くデザイン良くお気に入りです。写真通りの色でした。 触り心地も良いですね。

四***子

つけ心地が凄くよく、バストの形も綺麗に見えます。 凄く気に入っているので追加購入させていただき3枚使用していますが、どれもブラのストラップの長さがいつのまにか変わってしまい頻回に直している状態で少し不便を感じています。 でも、バストが綺麗だとスタイルもよく見えるので、これからも着用していこうと思っています。

三***希