商品レビュー
お客様からの写真

お値段以上でした!! チェーンもちゃちくなく、 買ってよかったです!! またリピ予定!!

篠***美

安いし写真通りで可愛いです!配送も早かったし梱包も丁寧でよかったです!また買いたいです♡

塚**奈

とても可愛いし!安いしお気に入りです! また利用させていただきます!

豊*奈

かわいい!安いから錆びないか不安

门**恵

予想以上に可愛くて気に入りました。 値段かなり安いですが控えめなデザインで安っぽさはあまり感じません。

は*****子

イメージ通りのネックレスで大満足です!コスパも素晴らしい!想像通りかわいらしい商品でした。色も良いです。

吉**子

ネックレス 写真と実物、一緒だ^_^ 嬉しかった(^^)満足した。(^。^) おすすめよ。似てるものがあったら、まだ買いたい(^ν^) 値段も高くないし

春***子

想像してた通りのものがきた!蝶の部分は可愛いです、かわいすぎ。発送もとても早かったです

丹**江

重さもあります。光沢もあります。超かっこいいです。おすすめ購入

高**子

値段が安くてデザインも良くて満足しています♪ 後は、とても綺麗で、服によく似合います

稲**美

お友達の誕生日プレゼント用に購入したのですが、とても喜んでもらえたので良かったです

竹*光

思っていた物よりは細く 華奢な感じでしたが 可愛いです。

神**子

ありがとうございます。 写真通りでとても可愛いものが届きました。

諏**子