商品レビュー
お客様からの写真

Sを購入。このてのものはだいたい大きいのですがぴったりでした。ストレッチがきいているので動きやすいです。その分体のラインばっちりでます。お値段のわりによかったので買って正解だと思います。

立***江

ウェストはあまりがあります。 ただスリットのところはすごくセクシーです。 座ると割ときわどくなるので個人的にはありだなと思いました。 履きやすさは満点ですね。

保***恵

デザインが可愛かったので購入しました。 生地等に問題はないですが、思っていたより短いかな… 下に短パンはいて使用したいと思います。

小***纪

キレイなラインです スリットも女性らしさがでて いいと思います 長さも上品な感じで オススメですょ(^^)b

青***美

セクシー。普段Mサイズだから、Mを買いました。ピタピタで、ボディラインよくでますよ。とてもよい。

光*晴

太った私でも綺麗に履けますしストレッチがきいてるので締めつけもなく歩きやすいです スリット部分がセクシーで可愛いです 他の色もでたらリピートするつもりです

八**香

167センチ、51キロ痩せ型です。ほぼ写真のように着られます。生地は薄手ですが冬以外はいけそうです。かっこよく履けそうです。

久**佳

158cm52kgの体型なので最初はLサイズを買いましたがスカートの左側の布がスカートが体にフィットしすぎた為パカっと開いてしまっていました。 次にXLを購入したところぴったり! 画像のモデルさんのような形にはけています。 普段MかLどちらかで悩む方ならXLが間違いないかと思います! こちらのスカートはXLサイズが一般的なLサイズに近いかなと。

諸**里

スリット部分が絶妙でキレイにみえる! 生地もしっかりしていてほそ見えしてセクシー素敵です!

小**子

身長169センチ48キロで普段Sサイズですがレビューを見てMサイズ購入。ちょうど良かったです。生地も悪くありませんでした。個人的にはスリットがもう少し狭かったら良かったなー。と思いましたが満足しています。

立**枝

腰周り、足回りはピッタリ!お腹も苦しくないです! あたしのサイズでスカート丈は膝上くらい、歩いてると上がってきちゃいますけど… スリットは結構深めで体にフィットするのでセクシー系に着られたい方におすすめだと思います! 生地はストレッチが凄いきいてるので着やすいし座ってもきつくないです!

三**絵

身長165cm、体重47kg 普段はSサイズですが、Mを購入。 骨盤が広いので、Mでちょうど良いサイズ。 一番下の丈が膝上10cmほど。 タイトスカートなので仕方ないですが、 歩いていると結構スカートが上がってくるのでで、星4つにさせて頂きました。 しかし、値段も含めて総合的には大満足です!

埜***美

Sにしては少し大きいですが綺麗なシルエット 約一週間での到着です。他の方のレビューのお写真のシルエットがとても綺麗でしたので、参考にさせて頂き購入しました。先にレビューされた方もおっしゃってましたが、この商品に限ってはS(55)にしては若干大き目に感じます。全然細く無い私でもウエストがゆるいです。ですのでMサイズの方が55を購入してもいいくらいでは?と思います。丈は膝丈で、私の身長(152cm)には長過ぎるかな?と思ってましたが、そんな事は無く上品な長さでした。綺麗なカーキでシルエットも綺麗で、秋に活躍出来そうです。きちんと裏地も付いていて、造りも雑ではありません。このお値段でこの質はとてもお買い得です!また利用させて頂こうと思います。

澄***米

大人っぽくて素敵!!!! タイトなシルエットがとても綺麗です。薄手の服をインしても綺麗だと思います。思ってた生地と若干違ったけど、これはこれで安っぽくなくて良いです。

楯**野