商品レビュー
お客様からの写真

届いてすぐ試し着したのですが凄く楽ちんそうで購入して良かったです。良いお買い物ができました!ありがとうございます!

椿*恵

今回も丁寧迅速なご対応ありがとうございます なかなか外出できない日が続きますが、温かくなったら着まわしたいです.

平**哉

このお値段で、凄く良い生地です。 一枚で、すけませんし、涼しいです。 おすすめします。

今**奈

写真通りのキレイな色でした!着るの楽しみです(*^^*) とても綺麗な包み方で丁寧でした又リピします

砂***美

まだ着ていないのですが思っていた通り可愛かったです♥早速着ようと思います✨

金**華

肌触りもよく、ゆったりしていて着心地も良かったです(^o^)

田**斗

おしゃれし、好きな色し、丁寧に仕上げています。生地もとてもやわらかく、着き心地抜群です。

宮**樹

思った通りの商品で、サイズもぴったりでした。とても満足しています。ネットで服を買うのは失敗すると思ってましたが、これは正解でした。

鈴**乃

かわいいです。普段から通勤まで対応出来るし洗濯も楽。安いのに生地がしっかり 形もかわいいです。

正**花

伸縮性があるので着心地もいいです。生地は少し厚みがあり、写真のシャツも購入し、秋の時これと合わせると良いと思いました。

本*夢

丈は長くも短くもなくちょうどいいです。シンプルなデザインなのでトップスにもインナーにも使えます。

瀬**子

モデルさんが可愛すぎたかな(笑)?写真の通りですが、わたしにはあまり似合いませんでしたが、悔しいのでなんとか着こなしたいです。

若**己

薄すぎず、厚すぎずの生地が、重ね着にも羽織りにも使い勝手が良くて、オールシーズン使えます。サイズはゆったりめで、体のラインを拾わずに着られるのも良いです。

辻***子