商品レビュー
お客様からの写真

収縮性があって光沢感があって良かった 。ありがとうございます。おすすめ

財**み

直ぐに届きました^ ^ イメージ通りで購入して良かったです^ - ^ 有り難うございました(o^^o)

亀**菜

ちょうどいい伸縮性です‼️ そして可愛い画像以上の良い色ですセットでこの価格なら、リピ決定‼️‼️

住***子

思っていたより早く届きました! とても好きです!、愛用したいと思います。

汤**美

肌触りがよく、すごくイイ感じです!ありがとうございます。

菊*凛

注文から2週間くらいで届きました!薄いストッキングに見えるタイプの厚手と薄手の両方買ってみました。内側がベージュで外側が黒いので確かに薄いものをはいているように見えます。生地が厚い方は足が太く見えますが、とても暖かいです。

矢**子

とても暖かいです! 1つ下の厚さと迷ったのですがこっちにして正解です。 裏地がモコモコしているので外気が冷たくてもヘッチャラです。寧ろ室内だと暑く感じることがあるくらいです 笑 薄いストッキングを履いているような感じなので足元が野暮ったくならなくて寒い日でもオシャレが楽しめます( ᵕᴗᵕ )♡

长**子

見た目はほんとに薄いタイツです。なのにしっかり暖かい。最高です。

木**夏

あったかいです!足太く見えるかなって不安でしたが問題なしです!(元が太いのはごめんなさい。。)ワンピースを着たかったけど寒くて着れず、、。これでワンピース着れます♪伸びも良くてオススメです☆

高***江

思ってた通りのものが届いて発送も早く満足です。製品も値段以上です!ありがとうございました!

塩*秋