商品レビュー
お客様からの写真

丈も長く暖かさも十分です!!このお値段で、この暖かさお得です。他の人にもオススメしますね。

今**香

生地がしっかりしていて縫製も問題なく、写真通りのお品でした。この価格で十分しっかりしていて大満足です。

山**海

しっかり厚めの素材です。レビューにある心配していた臭い?は全く無し。セットアップなので、これを着るだけでキレイにまとまり便利です。画像よりトップスの丈は短く感じますが、インしない私には好都合でした。

五***子

画像を見るだけだと少し薄手かなと思いましたが思ったよりも全然厚く、かといって分厚すぎずちょうど良い厚さでした。生地もしっかりしてます。ゆるっとはしてますが、すらっと綺麗に見えるのがとても良いです。

田**桜

写真通りで形も綺麗です。生地もしっかりしていて着やすいです。着れて着痩せ効果ありそうです。お値段以上の商品だと思います。

石**の

価格のわりに良い品質です。初めてのお付き合いですが、満足しています。信頼のおけるお店だと思います。

西**悟

ジャケットもきつくなく、かといって大きくもなくジャストサイズで、大変満足のいくお買い物でした。梱包もとても綺麗です。

藤**貴

サイズが小さい大きい等がなく、普通で安心しました。この値段では買えない良品でしたので大変嬉しく思います。ありがとうございます。

高**平

とてもお安買ったので、期待はしていませんでしたが、値段相応かと思います。ママ友にもカワイイ!と褒められました。

花**美

ジャケットとパンツ別々でも着用しています。縫製も生地もしっかりしています。いつも良い商品で安心して購入できます。

中**之

とてもスタイル良く見えます(^^) とても上品に見えて気に入りました。 こちらのお店では定期的に色々と購入させて頂いていますが、このセットアップを購入したいと思っています。

田**佳

思っていたより厚手の生地でしっかりしてて、スカートの丈が長めなのも気に入りました。合わせやすい色で良かったです。

小**織

着てから書きました。 遅くなってすいません。 通りすがりの人に「すてきね!」と言われました。母には「痩せてみえる」と言われました。 結婚式のお呼ばれはもちろんですが、コンサートやランチショーにも気軽に着ていけます。

小**夢