商品レビュー
お客様からの写真

柔らかく楽ちん 158cm48キロ。XLを注文したらあっという間に届きました!イメージ通りで嬉しいです。ウエストも大き過ぎず丁度良いです。

源***菜

履きやすい 履きやすいです。 値段も安く、丈も何にでも合いそうで、便利です。

青***央

アンクル丈好きなので、何時も探してる。見つけてサイズがあったら必ずゲット!!

闇桜

4日で届いて早速履いてみました。 締め付けはありますが、伸縮性があるため屈伸も余裕。 履き続けたら馴染むかな?と思っています。 満足しています(∩^ω^∩)

山*蔦

皆さん言われてる匂いですが、全然気になりません。 色はブラックです。 商品はとても履きやすく、ウォッシュの具合で細く見えます! 生地も厚めでびっくりしたくらい。 匂いは気にならなかったので、私はおすすめします(^^)

佐***江

履けないことはなく、ぴったりしたのが好きな方であればいつものサイズを買って大丈夫だと思います。 フルレングスで股下は丁度良かったです。

山**春

ウエストは緩いけど、お尻から太もものサイズ感はドンピシャでした。 特にやせ形体型ではないけど、xsサイズで良かったので、本当にやせてる人には大きいですね。

吉**年

すっごくピッタリでした。ピッタリ過ぎて食べたらしんどい? ゆとりを考えて1キロダイエットしようと思います。 ズボン自体は見た目もスタイルよくなるし、値段も安くダイエットの目標もできていい買い物でした(^_^)

加***子