商品レビュー
お客様からの写真

短すぎず長すぎず、自分の好みの丈で着れてすごく気に入っています.とにかく履き心地が良い。柔らかい素材で履いていて気持ちがいいです。

中**衣

丈な感じや生地も思っていたよりしっかりしていて、よかったです。またぜひ利用したいです。

西*希

思ったより早く届きました。 写真通りの品で生地もしっかりしていて、満足しています。

長*遥

縫製がしっかりしており見た目も気持ち良いイメージです。 着心地も、肌触りもとても気に入っています

村***憂

めちゃくちゃ可愛い。着やすい!もこもこしない。 もう一枚買おうと考えています。

山**円

素材もサイズ感もとても良くって秋らしい可愛いワンピースです!!本当にオススメです⸜❤︎⸝‍

長**帆

まだ着てみてませんが、触り心地はよかったです!思ったよりしっかりした生地で、これからはちょっと寒くて着れなそうです。きてみるのが楽しかったです!

高**穂

色はとても落ち着いたカラー、品があります。肌触りも良いです。いい感じです☆また購入したいと思います。

高**花

商品も写真のイメージ通り可愛くて最高でした!実際に着てみたところ、安いのに生地もしっかりしててこれからの季節に活躍しそうだと思いました。おすすめです。

小***子

とっても可愛いです!全然ペラペラしてないし、結構生地が厚く作られているので、買って損はないと思います!おすすめ!

中*瞳

生地やデザインがしっかりしててめちゃくちゃ可愛いです!サイズ感もいい感じです!ありがとうございました!

中**衣

使いやすいです。肌触りもよく、値段の安さといい大満足できる商品です。ありがとう御座いました。また、注文させていただきます。

葛**穂

いい感じのフィット具合でした。 思っていた以上に良いです。可愛くて、丈も長すぎず短すぎずでとても着やすいです。

安**花

とても温かく使い勝手がよく、外出着にもなります。族の評判も良く、とても気に入りました。とても迅速に対応して頂き助かりました

山**美

履き心地はどちらも同じに感じます。サイズはちょうどよく履き心地も良かったです。股上も浅すぎず全体的に程よくフィットしています。

近**子

画像通りの色で軽くて暖かそうです。腰回りはピッタリとしていて、形の綺麗なガウチョパンツです。何にでも合わせやすい。スタイルもシュッとしていて履き心地も良いです。価格もシルエットも素材も全ていいです。買ってよかったと思います

福*葵

希望通りの商品でした。生地はしっかりしています。きつくもなく普通にフィットしますが履いていると少しゆるくなってきます。

吉***菜