商品レビュー
お客様からの写真

肌触りも良く 着ていて楽だしスマートに見えるし 安っぽく見えないし最高です。また違う色も買おうか 検討中…

穂***美

肌触りがよく、可愛いですーーありがとうございました♡もうワンサイズ下でも良かったかもです。

恵**理

着る感じも良いですし裁断も生地も思った以上にしっかりしています。 何回も洗濯していますが色あせや、ヨレる事なく お勧めです。

伊**弥

このお店の商品がとっても気に入り、今期かなり購入していますが、これが1番気に入りました^ ^着して「買って良かった!」と思うくらいスッキリ見えるし着心地も良いです♪

吉**晶

思っていたより生地がしっかりしていて良かったです。肌触り、着心地がよくて、とてもいいです。サイズも丈も丁度よく、画像と同じく落ち着いた色合いで気に入りました。良い買い物をしました。

小**輝

思ったより、早く届いて、サイズも、ぴったりで、生地も柔らかくて、良かったです。シワになりやすいですが、毛玉はできません。冬も履いていますが、薄さもそこまで気になりません。お値段がお値段ですし、洗濯機でガンガン回しても気になりません。

佐*真

デザインはとても綺麗なのです。可愛くて着やすいです。私は買ってよかったと思います。ありがとうございます。

瀧**依

生地も厚めのしっかりとしたもので、縫製も綺麗だし、 このお値段で購入出来てとても満足しています。 ありがとうございました。

沖***奈

色やデザインは派手すぎず、地味すぎずで探していて、商品が到着して開けてみたら思っていた通りの可愛い品物でした。

森*凜