商品レビュー
お客様からの写真

この価格で内容的に非常に満足です。 シンプルなのも使い勝手が良いです。

粟*诚

シンプルで着やすいです。 生地もしっかりしています。 嬉しいです!

桜*馨

肌触りが良かったです♪とても丁寧に包装もされていて、また購入したいと思いました!

南***男

サイズはちょうど良いです 只袖周りはもう少し余裕があっても良いかなって思います

極***志

商品無事に届きました。試着しましたが、丁度良い、サイズでした。生地としては、そんなに、薄くはなく、肌触りも、良いと思います。ありがとうございました。

水*修

Mサイズ購入ですが、気持ち大きい位で問題ありませんでした。安いしホント良かったです。

大**一

お洒落で値段の割に品物もしっかりしているので満足です。

東*胜

価格、デザインともに大変満足です(^^) また何かありましたら利用したいと思います。!

荻**生

カーゴタイプであまり薄手ではないものを探していました。値段も安く思い通りのものが購入できて良かったです。

松**辉

ちょっと出かける時などに良いと思います。 お値段がとてもお安くてびっくりです。 良い商品だと思います。

关*宙

色は写真通りに感じました。想像通りの素材、かたちで大変良かったです。布地もしっかりしていて、形もキレイで、この価格で手に入り満足しています

河**人