商品レビュー
お客様からの写真

2週間ほどで届きました! ギリギリ入りましたが、ふくらはぎが少しキツかったです。 ですが見た目も可愛く匂いが少し気になりますが満足です。また別カラーを買おうと思います!

山**美

すごくコンパクトにされて届いたため、大丈夫か不安でしたが、裏起毛でとても温かくてよかったです♡

夏**子

注文から届くのに2週間かかりましたが無事届いてよかったです。履きやすくて裏起毛で暖かくこれからたくさん履きたいです

坂***子

普段通りのサイズでいいと思います!デザインもかわいくて履きやすいので満足です。

北**子

履きやすい!! 22 .5cmサイズで欲しいデザイン… 普通、なかなか無いのですが… お値段お値打ち価格で、到着まで早かったです。 シンプルデザインでサイズがピッタリだから履きやすく、気に入りました。 嬉しかったです。

矢**美

迅速対応ありがとう、とっても満足 色も形もかわいいかわいいブーツです。履きやすいし歩きやすい。

深*安

黒、2回目の購入。 靴下を履いても指先にちょっと余裕がある感じです。 相変わらず合わせやすくて歩きやすくて素敵でした。

川**子

以前購入してから、凄く気に入ってます。 デザインと履き心地がいいので、違う色も欲しくて購入しました。 本当に足が痛くないし、疲れないので凄くオススメです。

宇***子