商品レビュー
お客様からの写真

写真のイメージ通りです。大きめの斜めがけ、肩かけ、どちらでもできます。

管*子

買って良かったです!大きく色々入りそうで可愛くお気に入り!色違いも欲しくなります。

白***春

仕事用に購入しました。レビュー通り安くみえません

上**名

大きい物を入れるカバンを探してたのでちょうど入りました。 ありがとうございました。

信****み

色は派手ですが、まぁ、持てそうです。

早****子

配送も思ったより早く、しっかりした作りで可愛いです!すごく喜んでくれました!!!本当にありがとうございました♪

亀***美

めーっちゃ喜んでくれましたよ(^^♪ 是非是非おすすめしまーす

乾*萌

気に入りました!娘にプレゼントします。 大きさもちょうど良く思っていたよりずっと可愛かったので大満足です。中の仕切りも沢山あり、使い勝手が良さそうです。配送もとても早かったです。

白***子

安く購入できてしっかりしてるから満足です! おすすめ

宍**子

生地もしっかりしてて可愛ったです!写真通り

米**能

お支払いしてから12日間で届きました。配送も早いのに包装も傷が付かないように包まれていて届いてから毎日愛用してるくらいお気に入りです。ホワイトも購入したいと思います。

橘静

凄くしっかりとした作りで丈夫- ̗̀ ♡ ̖́-ありがとうございます

滝**子

容量も大きくてよかったです!

中**香

写真通りのもが来て満足しました。

加***代

期待してなかったけど普通に写真通りで可愛いかった!生地もよさげやし買って良かったです。ホワイトオススメ。

城*美