商品レビュー
お客様からの写真

デザインはステキです。大きさもよいし、これでこの価格は絶対買ってよかったです。とてもとても気に入りました。

穂**子

届きました(^-^)安いし可愛い♡おまけも入っていて使うのが楽しみです。シンプルでオシャレでかわいいです。値段が安いのが何より良い。

湯**子

箱は凹んだりしていたけど、中身が無事だったのでまあまあですね。商品自体は可愛いです。好き

浅***子

とても可愛かったです! 配送もとても早かったし、写真通りの感じで良い買い物ができました♪ ありがとうございました

汤**子

写真で見たとおりのものが届き満足できると思います!使いやすかったです!

细**纪

お値段以上にどれもかわいいです! まとめ買いをするのがおすすめです。 今回は不良品無くて良かったです

杉*光

汚れなどもなく思ったより早く届きました! 1週間程度で届きました! ありがとうございました。

品**枝

すごくかわいかった!!! 使いやすかった 。 大満足。ありがとうございます。

玉***子

ずっと欲しかったので嬉しいです 写真とそのままブラックです。ずっと欲しかったので嬉しいです

池**美

かわいいです。少し届くまでに時間がかかりました(;_;)でも好きです!ありがとうございます

向***子

画像通りの商品で大変気に入りました。 これから愛用したいと思います。

安**恵

届くまでも早くて、可愛いです!買ってよかったです!ありがとうございます。

大**子

大きさが写真のイメージ通りで、買う時の参考になりました。ありがとうございます。好きです

赤***子

素敵なデザインで一目惚れでした! 可愛くて毎日使用しています。

北**枝

すごく可愛いです好きですしっかりした箱に入っているのがとても特別感がでて プレゼントに最適だなと思いました。

稲**江