商品レビュー
お客様からの写真

ブラウンを購入しました。沢山入る感じで、荷物が多い私でも十分な大きさでさらに軽くて最高です。仕事や通学には適してると思います。

五****美

思ってたよりも早く届いて形もよく収納もたくさん入りそうなので今日からいっぱい使います。

竹***望

写真の通りでした!発送も早く、お友達にプレゼントする為に購入しました!こちらで購入して良かったです!

竹***代

思ったより重かったですけど、価格も品質も満足です!このお値段でとてもいい買い物ができたと思います!笑

古***子

最高に使いやすいです!ちょうど良い大きさです。沢山物が入ってgood。しっかりした素材でとても使いやすいです!

小***奈

写真の通り、とても良い買い物しました、こういう素材のバッグ、使いやすいし、オシャレだし購入して大正解でした。

小****子

サイズが大きすぎず小さすぎず、ちょうどいいです。重宝しそうです。大満足です。

北****り

到着まで少し時間がかかりましたが、かわいすぎる!サイズ感よし!みんな買って!

八*****み

以前ブラックを買い、使いやすかったので、今回はブラウンを選びました。

鈴*恵

可愛いです。 大きいサイズの鞄を探していたので大満足です。

平***子

おっきい、生地も結構しっかりしててよさそうです。いい買い物しました

株***衣

デザインも大きさもとてもいい、気に入りました。

佐**美

安い値段なのに色も形も型もしっかり してて 買って良かったです おまけも付いてました

小**名

配送トラブルで到着が遅れましたが、無事に手元に届きました。凄く可愛いです! ショップの方もとても丁寧に対応してくださってありがとうございました。好きな色で可愛いです。

小**子

1泊旅行で使いたいと思い購入しました。思っていた以上に荷物が入りこれ一つで大丈夫。 持っても軽く今から旅行が楽しみです。 迅速な対応でした。

河*行