商品レビュー
お客様からの写真

色がとても綺麗で、質感も柔らかい。一枚でおしゃれが決まるニットは、この冬大活躍間違いなし!

辰***子

想像以上に良かったです。色も形も、私に似合う物を選ぶことが出来たと思います。

徳***子

カジュアルだけどきちんと感も出て大満足です!お値段がお安いわりになかなかしっかり してる商品です!

菅***美

とってもきれいな色で顔が明るくなります。すっきり見えて気に入りました。着心地が良くて気に入りました。

細****恵

デザインはとても可愛いのですが私の身長的に丈が短すぎました。かわいいです>< 長い感じの腕の丈がさらにあったかいです。

富***枝

生地は薄めで、素材から見たら値段相応かなという感想。この値段であまりこのデザインは見ないように感じた

立***子

色も気に入ってます。 たくさん使えます。少しふんわりとした優しげな素材感も良いです。

宮***子

お手頃価格で着心地も良くて買ってよかったです。別の色も欲しいなと検討しています。

内**希

イメージしてたのはもう少しゆったり着れると思っていたので。 触り心地はすごくいいです。

山***奈

やわらかくて着やすいのでとても満足しています。生地はしっかりしているし、毛玉の処理さえすれば問題なく着れます

桐***奈

とっても可愛いですが、丈が長いかなぁ… 生地はしっかりしてると思います。

小***ま