商品レビュー
お客様からの写真

こちらもシンプルで良かったです。 配送も早くてまた購入させてもらいます。

枝**辅

安いわりには生地がしっかりしてました。良い買い物ができました。

神**之

商品も早く届き、着た感想は最高です! 購入してとても良かったです。

架**明

期待どうりの商品でした。 値段も安くてお手頃でおしゃれでした! 是非買ってみて下さい

猿*顺

ありがとうございました。 とても良い色合いで大満足です。 またよろしくお願いします。

相***郎

サイズ的にもピッタリで着心地、伸縮性も問題ないです! 買ってよかったです。

鈴*博

生地しっかりしていて満足です。 着回しがきくので色違いもいいかも^^

石*嘉

よかったです。お店の対応の速さに驚いています。良いお店です

山**夫

色やサイズなどほぼイメージ通りで、着やすくてよかったです! すぐに消えるとは思いますが、製品の匂いが少し気になりました。

角**一

ブラックを購入しました。 生地もちゃんとしてるし、追加で欲しい

片**晃

生地の感じも思った通りで気に入りました。安いのでよかったです。

植**弥

着やすく楽でデザイン良くてもう1着欲しくなりました。

秦*一

Lサイズを購入しました。 丁度いい大きさでよかったです。色々使えて便利そうです。

上*治

ザイン、形いいです。 お値段も含めて総合的に良いと思います。 買ってよかったです。

東**彦

色はちょっと少し見た目と違うような気もしたけど、まー、よしよしって感じだ!

相*升

発送に少し時間がかかりました デザインはカッコいい最高です

白*修

XLを購入しました。 手頃な値段でいい素材で毎回購入させてもらってます。

新***一

肌触りと速乾性が良く 発送も早くて満足しております。

常*浩

デザインなどとても気に入って肌触りも気持ちいいです。お値段が安価でビックリです。

佐**彦

色合いも良く着心地もサイズも、ちょど良く購入して良かった。 とても良い感じです。シンプルでこういうのが一番好きです。

天**弘

デザインは、とても気に入っています。 軽くて温かそうです。 全体的に少し細身なので ゆったりと着たい方は、ワンサイズ大き目が いいかも知れません。

堀**浩

写真通りでサイズもピッタリでした また購入したいと思っています

筒**男

思ったよりゴワゴワしてなくてあったかいから良かったです。 また機会があれば。

永**雄

サイズ、デザインとも非常に気に入りました。また是非利用したいです。

中**基