商品レビュー
お客様からの写真

デザインは良かったです。生地はサラっとして良かったです。思っていたより良い色だったので良かったでした。ウエストがきつめですがきごこちはいいです。 

谷***子

到着も早く、思った通りの生地で満足です。履いてみるととても履きごごち良いです!柔らかさはとても快適で、サイズも丁度良かったです。                                     

田***乃

大きさは長さも含めてちょうど良いです。さらっとして優しい肌触りがいい感じです。柔らかくて着心地良くて、ルームウェアとしては使い勝手がいいです。                                                                     

大**暉

ゆったり着れて、凄く可愛いです!ありがとうございました。縫製もキレイでデザインもスッキリ見えて可愛いです。色はとても綺麗なホワイトで気に入りました。ほどよくふんわりしていて可愛いです。これからガンガン使えそうです。

寺**子

着丈が長すぎるのではと心配しましたが、ウエストゴムがしっかりしてて、できるので全然問題ありませんでした。むしろストンと落ちる長い丈のお陰でお腹周りがすっきり見えます。着心地もいいです。安くて良いお買い物でした。おすすめします

西**恵

このお値段ならお得感ありますね。太ももは余裕がありますがウエストはピッタリで下にレギンスやタイツを履くと余裕がなくきつく感じます。

鈴***ら

デザインとかすごく気に入りました。生地の厚みもきちんとあるし、使いやすいと思います。運動をしてた為、肩幅や、太ももがかなり大きめです。

木*愛

色・デザインも想像どおりで大変気に入りました。丈の長さも想像していた通りでまた、大きさといい保温性といいかなり良いです!

佐***音

170センチ50キロでLサイズを購入しました。ゆとりをもって着たい方はセットアップをオススメします安いのに安物に見えない。これ一着でかっこ良く決まるのでお気に入りの洋服です。脚も長くみえるしこのお値段なら問題なしです。

白**弓

なかなか安くてしっくりくるものがなかったのですがこれは丁度いいフィット感でした。明るすぎずにいい色だと思います。とても履き心地がいいです!

吉**美