商品レビュー
お客様からの写真

体のラインは出さずに上半身はスッキリしていて、低身長でも丈感いい感じで可愛いと思いました。

小***美

形も綺麗で洗濯してもパリッとしていた。当たりの買い物でした。わりと着痩せすると思います

佐***泉

シルエットがキレイだと思います。生地もしっかりとしているしデザインもかわいいし本当大満足です。

山***子

164センチ55キロで、膝丈で短すぎずちょうどいいです。 体の線は思ったより拾わず、スッキリ見えます。 スカートのすそが折り目がついてしまっていたので、アイロンが必要でした。

小***栞

とても着心地がいい生地です。ウエストも細く見えます。ただ、ベルトは少し安っぽいので他で購入した方がいいかもしれません。

梶**雪

届くのも早くて形もかわいい!163、60kgの下半身が大きいタイプです。膝丈は少し膝下になるので、もうちょうどいい長さですし、形も色も素敵で買って良かったです!

山**波

デザインが綺麗なので、ただゆるゆるで着ているという感じではありません。秋にワンピースの上から羽織ものは嫌なので、袖のあるこのデザインはとても良いです。

嶋**穂

ウェスト絞り 着痩せ デートワンピースです。大好きです。値段が安いのに、生地や形の良さに大変満足しています。サイズは、身体に合いました。質感のある色合いが美しい。

勝*櫻

伸縮性なので、買って正解でした。丈は膝が少し隠れました。パーティとか2次会とかには使えます。結婚式にも使えそうです。

小**帆

スリム効果があるデザインです。 肌触りよく着心地良いので、 色ちがいも買ってて良かったです! これからもよろしくです!

木**音

発送に時間かかる時ありますが、かわいいし安いし文句ないです!生地も思ったよりしっかりしていて、とても可愛いかったです。

鳥***ね

商品は早く届いたし安かったのであまり期待はしてなかったですが着てみたら形もいいし良かったです。サラリとしていてとっても着やすいワンピースでした.手触りも良く、思っていた通りのデザインでした。

笹**鈴

お値段が手頃なのに縫製がしっかりしていたので、良い買い物でした。とっても可愛く、気に入っています。本当にありがたかったですし、終始安心してお取引できました。

野**則