商品レビュー
お客様からの写真

思ったより、ご厚いニットだったので、冬でもきれそうです。写真通りの着こなしができます。161センチです

定*耶

畳んで届いたので満足!届いた品はそのままでは着れないくらいシワが凄いが、厚みもあってしっかりしてました。

宮*雪

娘に購入しました。レビューにあった通り圧縮パックで届き、驚きましたが、すぐに出しハンガーに1日掛けておいたらシワはほとんど取れ問題無しです。生地もしっかりしていて可愛く娘は喜んでいます。

小**美

割と早い納品でした。真空でしたが生地もしっかりとしています。生地はほどほどに厚みがあり、安っぽくはないです。

孝***恵

この色なら春先に着てもおかしくないです。モデルさん写真ではベージュがかって見えましたが、実際はしっかりしたグレーです。

前**絵

写真通りの商品で良かったです。シルエットは綺麗です。値段の割にも良かったです。また利用したいです!サイズが心配でしたが、大丈夫でした。オススメです。

角**真

着てみたら、形もサイズもちょうど良く、すごくシルエットがキレイでした。生地もしっかりしていて、きちんと感が出ていていいと思いました。ちょっとしたお出かけに重宝しています!

尾***沙

ゆったりして着やすくてとても気に入りました。これを着ていると細いねってよく言われます!思っていたよりもしっかりとした生地で、外出もOKです。またりぴしたいです。

柴***南

短過ぎず、長過ぎず、大き過ぎず丁度良いです。フォーマルな場でも使用できると思いました。脇がちょっときつかったけど、周りからの評判は良かったです。地味色ばかり着ていたので、明るい色にも挑戦していきます。

武**穂