商品レビュー
お客様からの写真

購入しましたが、安くても品質が着心地がよかったので、リピートしました。

坪*弘

デザインに一目惚れして購入しました。 値段も手ごろで 実際着てみた感想も あったかくてシルエットもすっきりしていて とても気に入っています。

渡*进

配送も早くて商品も生地がしっかりしていて安心しました。色違いも買いたいです!

大***一

満足です!とても良い商品で 気に入りました。 ありがとうございました。

馬**彦

値段よりも優秀だと思う 暖かくて他の服とも合わせやすい

青**夫

ブラック購入。 届いた商品も写真で見たとおりで気に入りました。

霧**郎

丁度良いサイズですが、ラフに着こなしなら大きめを選んでも良いですね。 大満足です!

恵**隆

軽くしっとりとして着心地は良かったようです。 そんなに高いものではありませんが、本人が気に入ってくれたので安心しました。

田**二

こういう色と生地を探してました。 サイズもちょうど良かったです。

李*治

Xlを購入しましたが画像通りの色でした。 値段のわりにはいい感じなので 色違いを購入しようか検討中です。

和**弘

かなか丁度いいサイズのセーターに巡り合えなかったのですが、着丈も丁度良くゆったり感があって気に入りました。

赤**大

今日商品が届きました。包装も丁寧にされていて写真どうりの生地感に満足しています。サイズ的には普段はLサイズですが、2サイズ上で丁度よい感じでした。 今色違いも検討しています。

戸***夫

安かったので普段使いにと思い購入しました。 商品は全く問題ありません。シルエットもキレイでした。179センチ70キロほどの体型ですが、アーム部分がかなり細くサイズを大きくして購入しましたがキツかっです。パーカーなど厚めのモノは着れませんでした。 おまけまでつけて頂きありがとうございました。

納*健

暖かいです!もう少しうでの部分が太いともっとゆったりしてよいと思います‼️

園*健

値段が安かったので、試しに買ってみました。 商品が届いたので見てみたら、生地は薄すぎもせず、厚すぎもせず、ちょうど欲しいと思っていた厚さだったので、買ってよかったと思います。 息子に買ったのですが、今まで暖かな陽気だったので、まだ実際に着ていません。 ですが今日あたりから冷え込んできたので、明日の外出からお世話になると思います。

角*升

デザイン的にもいいのですがもう少し肩回りが大きいほうがよかったです。ほかのサイズはぴったりでした。

堂*浩

見た目はかっこいいと思います。 黒スキニー等と合わせると、かなりスタイリッシュになります。 着心地としては肩周りサイズが少し小さい気がします。また袖も細く作られているので、中にセーター等を着ると腕が曲げにくいです。 ただ安っぽく見えないですし、値段も安いのでサイズさえ間違えなければオススメです。

谷*诚

サイズがぴったりで良かった!好きです。 靴下もありがとうございます〜

中**人

良いデザインでした。作りもしっかりして大変満足しました。

美***之

中々、いいんじゃない。この色は、日本では見当たらないと思います。ラッキー❗もうちょっと、明るい色だと完璧でした。

天**浩

少し配送に時間がかかりましたが、オマケの靴下ついてきました。何だか得した気分です。友人喜んでました。ありがとうございます。

樋*繁