商品レビュー
お客様からの写真

以前彼女に買ったのですが可愛すぎてリピです。お揃いで仲良く着てます、

久*弘

値段以上でした。生地もデザインも思ってたとおりで、とても満足してます。サイズが表記サイズより少し小さかった気もしますが、着用に問題ない程度でした。この値段で、この品質は大満足です(*^_^*)

山**辉

21歳の息子に購入。すごく思ったより厚手で着やすかったそうです。デザインも気に入りもう1着購入を検討中。

大**辉

いいですね 冬用ということで、結構薄手です。 でも2~4月頃には丁度良く着れると思います。 安くて良い買い物でした

宇****郎

とても着やすくて、デザインもカッコいいよくてこの値段はとてもいいと思う!

森*枫

サイズ感も良かったし生地は少し薄めなようですが、中に何か着れば冬場もOKだし、春先まで着れて良いそうです!彼女にも喜んでもらえたし色ちがいも検討中デス。

村**雅

息子へ購入しました。デザイン 色とも納得いく商品でした。息子も気にいったようで、到着後、すぐ着て外出しました。色違いで、購入すればよかったです。

妹**希

高校生の妹にプレゼントしました。Mサイズでピッタリです。とても、迅速な対応でよかったです。

荒*玲

いい感じ!今年は秋が極端に短く、冬が来てしまいましたが。このパーカーは暖かく肌触りが良くていい感じです!自分はホワイトを購入しましたが、おしゃれだと思います(o^―^o)

横**一

春物でも結構厚手 思ったより厚手でしっかりして気に入りました。 この値段以上の価値はあると思います。 色違いが欲しくなりました。

畑*豪