商品レビュー
お客様からの写真

いつものサイズでちょうど良い感じでした。 お得な買い物ができました。

武***奈

やっと届きました!通常のサイズよりワンサイズ大きめのにして正解でした。履き心地も良かったので春先向けですね。

望***奈

お安かったのにしっかりしてて良い感じでした。時間に余裕を持って購入する方が良いです。物は可愛いので満足しています。

小****子

注文から10日で届きました。 足首が少し大きいように感じましたが、想像以上にしっかりとしたつくりでした。

市***来

まだ履いてませんがベージュ購入しました★サイズもピッタリで良かったです。

長***香

普段23.5cmを履いていてこれも同じサイズにしましたがピッタリでした!作りがしっかりしていてとても履きやすかったです!

向***子

写真通りの商品が届きました。 しっかりしていて物も良かったです。 2足目を早速注文しました。

相***恵

初めてネットで靴を購入! 通常履くサイズよりワンサイズ大きくして正解でした! 歩きやすいし、軽いのでこれからたくさん使います♪

凑*衣

普段の靴は23.5ですが自分の足が幅広なので、念のため24.5センチを買いましたがちょうど良かったです。

远**咲

リピです!歩きやすく、汚れても気にならないお値段なので、ガンガン履いてます。

柴***子

生地が柔らかいので履きやすく歩きやすい! 色違い欲しいくらいです。これから履くのが楽しみです。

川**美