商品レビュー
お客様からの写真

早々の対応と親切丁寧ありがとうございました。ものは素敵だし、生地も縫製もしっかりせています!肌触りもよくお気に入りです。重宝しそうです。

下**華

色が落ちついていて良かったです。柔らかい手触りで、着心地良いです。大人っぽくて素敵な色味で秋冬に活躍してくれそうです!

日**菜

思った通りの商品でした。色合いは爽やかで、これからの季節に合うと思います

日**菜

すごく良かったです。生地がしっかりしていてこんなに安いなんて思えない位しっかりしてる!

原*希

いい感じです。 色々な感じで着られると思ってます。ふんわりとした肌触り。程よく体型にフィットしていて着心地が良いです。お値段もお手頃で満足です!

青*望

画像通りの色でそんなに濃くなかったのでよかったです。落ち着いてて何にでも合うデザインで良いです。手触りはとても柔らかく、1回洗濯しましたが型崩れや毛玉はまだありません。生地はやわからかい感じ。シンプルなデザインですし、重宝しそうです。お買い得だと思います。

青**来

写真よ実物が違いことが多いですが、この商品は写真通りで好感がもてます。着心地が良くて気に入りました。お買い得だと思います。

高**望

可愛いし、手触りもいい感じ( * ˊᵕˋ ) 少しゆったりめで私にはちょうど良かったです 色合いが画像どうりで気に入りました

佐**規