商品レビュー
お客様からの写真

ふわふわの生地でとても可愛くて購入して本当に良かったです。着心地も良くてこれからの季節にぴったりだと思います。

坂**織

160センチの私に理想的なロングワンピース。 素材も柔らかく、色も可愛くてとっても気に入りました!

住**太

軽めで薄いですが、暖かそうで、かわいいです。ちょこっと買い物行くとかに便利そうです。

佐***子

迅速な対応ありがとうございました。梱包も、綺麗にされておりました。デザインは、とても可愛いです。

藤**沙

写真通りのイメージでよかったです。柄や色味は画像とあまり変わりなかったです。とても着やすくて気に入りました。とても素敵なデザインで、この値段だったのでとても満足しています。

倉***子

合わせて着れば大丈夫でした。 シルエットなどは体型が体型なので仕方ない状態ですが、着心地は良いです♪

日****子

すっきりしたシルエットできれいです。 更に細身に見えるようです。 思い通りの商品でした。とてもよい買い物が出来たと思います。

湊*伍

写真通りのお品でした。気候に合わせて 着ようと思います。着やすいし着心地も良い。部屋着のリラックス感ありつつおしゃれです

大**菜

すっごい可愛かったです!この可愛さでこの値段!これは買いです。 画像通りでした!サイズ選びが難しかったです。 とっても気に入りました。

関**子

写真通りで凄くかわいいです! 身長165センチのわたしでもくるぶしまであり、長さもいいです。 買って良かった!

山***朗