商品レビュー
お客様からの写真

女性ライン出ます 着やせ効果もバッチリ、着やすくてお気に入りです。ちょうどいいです。履き心地とてもいいです。

川**勇

デザインはすっきり見えて、いいです。ラインが綺麗です!!色が可愛く、触り心地が良いです。コスパが良い商品だなぁと思います。購入してよかったです。

宮**理

生地も値段の割にしっかりしてると思います。シンプルなデザインで気に入りました。

松****香

着心地いいです。生地もしっかりしていて色も落ちついてます。洗濯に強そうだし文句なしです。

佐***子

届きました!とても綺麗です。デザインもシンプルでとっても気に入ります。また利用したいです!

熊**貴

履き心地がとても良かった。この季節にピッタリ 楽です。 思った通りの色味で安心しました。肌触りもチクチクすることなく心地良いです。

下***津

生地がしっかりしていて、洗濯後も問題なさそうです。可愛いって感じよりかは「きれいめ」な感じでおしゃれな服です。

竹***美

仕事に普段に色々使えます。 生地も厚く、きちんとしています。 満足しています。 ありがとうございました!

仲***香

気に入っているところは裏地がちゃんと付いているし、生地感とハイネックなので暖かいです。洗濯してもシワにならず良い感じです。

高**衣

注文してから届くまでとても早かったです!思ったとおりの高級感で素材もしっかりしていて大変満足しています。サイズ感も良く、これからの季節活躍しそうです!

仲**結

サイズはかなりゆったりで、思っていたよりキレイめのシルエットで着ることができてすごく嬉しかったです。シワにもなりにくいですし、ワイドはカッコよく見えます。                                                                                                                            

福**祐

重宝しそうで大満足してます。シンプルで軽くて着やすくて長さもピッタリ理想的だったので購入して良かったです

猪***美

イメージ通りの商品が届きました!! たくさん使わせていただきます! 着やすく、合わせやすい商品です。買って正解でした。

小***子

肌触りがよくて着やすくなんでも合うので理想通りです。 動きやすく可愛くて薄いですがオススメです。

元****星

一枚買ってめちゃくちゃ良かったので追加で二枚購入しました。 着心地すごく良いのにシルエットも綺麗。 体型隠したい方にも着やすいはずなので、どんな方にもおすすめできます。

奈**穂

形も綺麗で着痩せ効果もあり大活躍しそうです。このお値段でお得だと思いました。 着心地がとても良いです。 私はデザインも気にいったので、色違いを購入しました。

武**桜

ちょうど良かったです。生地の厚みとストレッチ感もちょうどよかった♪値段もリーズナブルでオススメできますね♪ 他の色も欲しい。

鮎**り

肌触りがとても気持ちいいです。ありがとうございました。これからなかなか活躍してくれそうです。

井**那

ともにかわいいです。生地は着やすく気持ちいいです。デザインが可愛いし、体型がスッキリ見えて気に入りました。ちょっと痩せて見えるような気がします。ちょっと薄いけどさらさらして着やすいです!

鈴**晟