商品レビュー
お客様からの写真

すっきり細身のデザインでとてもかわいいです。さっと羽織れるので今の季節役に立っています。レースがあって暑苦しくないものなど、色々条件があったのですが、 ほぼ条件通りで価格も安くて良かったです。

大**乃

今回は、サイズ的にボタンを全て閉じても着れるくらいの余裕があるので、希望通りに着回しが出来ています。値段の割に素材もしっかりしていて、薄手なので案外各シーズンで活用できそうです。購入して良かったです。

益**美

身長159cmで普段の上着はLサイズですが、Mサイズで悩みましたが、他の方の口コミを見て買う事に決めました。大正解でした。袖は確かに長めですが、そんなに気にならないなので問題なかったです。とても満足のいく買い物が出来ました。

福**美

今の時期は暑いので、秋から冬に沢山着たいです。少し袖が長めです。肌寒いなと感じた時にすぐにカバンから出して、シワなしで着れるので重宝してます。

栗**理

154cm 44キロ 長袖のグレー Mサイズ購入。 ちょうどいいサイズです。丈は少し長めで私としては落ち着いて着られるのでいい丈です。かわいいです。

川*雫

値段のわりに、デザインも使いやすいです。可愛かったです。秋先に、と思ったのですが北国ではまだ早いようです。ノースリーブの羽織にちょうど良さげです。

鵜**美