商品レビュー
お客様からの写真

可愛い!ゆとり感がある状態で着たかったので、丁度良かったです。デザインも良いし、丈も長めなので、こんなのが欲しかった〜という感じで満足でした

大***依

すっごい気に入ってる!生地が良いゆったり楽です。季節の変わり目の今の時期には最適です。おすすめです!

吉***咲

袖と首はいいです。全体の素材は涼しい感じですね。丈がもうちょっと長くてもよかったです。夏用に購入。値段以上に良い品だと思います。

小*中

デザイン/着心地良いです。ここのワンピースと合わせようと一緒に購入しました。満足!

中**理

綺麗に着られました。通販なので期待していませんでしたが、生地も縫製もしっかりしていて満足です。

中**緒

体の線を拾わないので安心して着れそうです。ちょっとにおいが気になりました!

石***朗

価格の安さと配送早さに満足ですが、商品がペラペラでした154センチです。予想通り丈の写真の感じの長さで着れます。

佐**侑

少し待ちましたが無事に届きました、とてもサラサラした生地で涼しくて形もキレイでかわいいです。

廣**希

着心地や肌ざわりよくてお気にいりです。スタイルも良く見えます。痩せてる方は更に細く見えます。

北**愛

すっごい可愛かったです!この可愛さでこの値段!これは買いです。 画像どうりでした!

加***可

画像通り、素敵なセットでした。 生地もとてもしっかりしていて 着やすくて、良かったです。 また、来年も買います。

小**い

サイズはちょうど良かったです、生地のがちょっと厚いですが、春と秋に着るには丁度いい感じです。

兵****希

デザインも着心地も良く、お洒落で気に入りました♪また何か必要なとき注文させていただきたく思います。

比***将

めっちゃ可愛くて気に入ってます。 通販は少し心配でしたが、届いたら、生地も柔らかくて、気持ちいいです。 縫製もよく着心地がとてもいいです。

木**沙

ワンピースの品質はとても良くて、生地は柔らかくて快適で、デザインは簡素で、着ていてとても快適で、体に合います。良い買い物でした。ありがとうございます。

井**湖

ワンピースはしっかりした生地で長さの調節もできるのでよかったです! ただ、上に着る白のシャツは少し大きかったかなと感じました。

百****々

思ったより、しっかりして柔らかい素材で長さもちょうどよくサイズ感もよかったです。体のラインが出るし、すごくスタイルが良く見えてとてもお気に入り。

重***織

着るのにぴったりだととても喜んでもらいました。 お値段以上のお買い物だと思いました。お勧めです!

牧**里

生地がしっかりしているので全体にAラインで体型をカバーしてくれます。 とても可愛い生地で良かったです。女性らしさが出るので嬉しいです!

竹**緒

写真のイメージ通りの商品です。お手頃価格でシンプルですがそれなりに可愛く、普段着として重宝してます。 これからの時期にピッタリ!

伊**央