商品レビュー
お客様からの写真

注文してからすぐ届き、試し履きをしたらびっくり!! 靴自体はすっごく軽く、履き心地が良かったです。 おまけの靴下も見た目は小さいのですが大きい足の私も 履けて、靴に丁度よいです。

神**纪

予定より早く届きました。お値段以上でとても履きやすいです。もう1足検討中です

细**美

コスパかなり良いです! デザインは可愛いし、靴底がゴムになっていて履き心地もいい。 安い靴であるような、底薄すぎて地面の感触ダイレクトにくることも無くて歩きやすかったです!

生**子

サイズですが、以前まで22.5cm、Sサイズのパンプスやサンダルを履いていましたが、最近は23.0cmがピッタリになり今回も23.0cmを選択。結果ジャストサイズでした。幅が広めというレビューがあった為、私は甲浅で幅が細いので心配でしたが、靴の形が広がる事無く綺麗なラインでピッタリでした。 そちらのサイズに合わせて今回も選びましたがサイズ感は同じでした。 この色なら秋も活躍してくれそうです。

瀬***子

歩きやすい 普段通りのサイズを購入しましたが、私にはジャストサイズでした!かかと浮きとかもありませんし、中がふかふかしてとっても歩きやすい。確かに皆さん書いてるように幅広さん向けなのか、サイドにちょっと隙間ができるような感じはありますが、私は全然気にならなかったです。 デニムにも良く合うしシャレ見えで気に入ってます!あまりにもサイズが合うので色違いを検討中。同じデザインとサイズ間で少しだけヒールがあるタイプがあるともっと良いのになーと思います。

星***奈

買って正解 本当に履きやすいです。靴擦れしやすい私が、全く靴擦れしませんでした。 すぐに2足目も購入しました。 かわいいですよー

小**実

痛くならない! 子供を連れ手ガシガシ一日中歩き回っても足の裏は全く痛くなりません! まだ新しいのでかかとが若干擦れる感じはありますが、バンドエイドはったり処置する程では無いです!

本**美