商品レビュー
お客様からの写真

思ってたよりはやく届きました! たくさん使います!!買ってよかったと思えました!!

堀***奈

普段と同じサイズを購入しましたが、ピッタリでした!とっても歩きやすいし、お値段以上です!

林**純

これ本当に良かったです!!サイズもピッタリだし足痛くならなそうです!

八***子

少し発送に時間がかかりましたが、希望通りの商品だったので良かったです

末***子

かわいい!色もそのまま!ただ、足の太いあたしはギリギリ履けたがむくんでる日は少し不安です。

野**纪

休みが被り発送まで時間がかかりましたが 生地が柔らかすぎるわけでもなく 足がスッキリ見えて細く見えます 違う色買おうかな(´-ι_-`)

山**苑

脚長効果もあってとても可愛かったです!白い靴下を履くと色移りしたのでそこだけ気をつけてください!

饭**子

私は太くやや短足に見え、ショートは足首の上あたりでふくらはぎが太くなっていくスタート地点にかかるので、やっぱりふくらはぎの張っている私はタイツ等そのままの足では短足かつ太く見えますが、身長があるのでパンツをブーツインするとバランス良くスタイル良く見えます。個人的にはブーツ自体のシルエットが可愛いと思って全て気に入ってます。総合的に言うと、

森**子

買ってよかった! ロング(ブラック)を購入しました。やっぱり私はミドルの方が好きです。自分のふくらはぎがもっと細かったら・・・と思ってしまいますが、それでも履いたら、かわいいブーツで気分が上がります。どっちにしても満足できていたと思います。クッションが意外にいい感じでした。Lサイズを選びましたが、私の足は23.5cm~24cmで、靴下2枚履きでも少し余裕があります。もこもこ靴下をはくと、窮屈に感じるかもしれません。毎回到着が早くてうれしいです。

藤*野

かわいい この形はその辺で売っていないしかわいいし、なにより脚が細く見えるので本当におすすめです

三**子

このブーツは痛くならない!! みなさんに、このブーツの良さを知ってほしいです!! 旅行で長時間歩くときにも使用しました!!

重***子

やっぱり最高です!! 安いのに、歩きやすいですし、当たりどころが全くないので、長時間履いていても、私は痛くなりません。早いですが、梅雨の時期への 備えです(笑)。

谷***理

とても履きやすくて満足です。やっと購入できました。履きやすい まぁ、脱げてしまうことはないので問題なしです。

寺**纱

かわいい(>_<) 靴を探していたのですがこんなにこんなにかわいいブーツがあったんですね(^-^)知らなかったですーもっと早く探せばよかったorz

伏***子