商品レビュー
お客様からの写真

早々な対応ありがとうございました。 大きさもちょうどよく、普段着として使ってます。

小**英

大変気にいりました。この値段で購入でき大変満足しています。ありがとうございました。

矢**之

買えて良かったです。 いろいろ悩んで購入しましたが、選んで良かったです

美**亮

こちらから3枚購入しましたが、値段の割にしっかりしていて、なかなか良い感じです。あとはどれぐらい洗濯に耐えられるかです。

小****男

価格が安いので心配でしたが、価格から考えるとコストパフォーマンスが高い商品です。

日***誉

値段のわりには、しっかりしてます。買って良かったです。色ちがいも購入しようと思ってます。

波***一

対応は、良かったです! 着心地が良かったです!

綱**纪

届くのが早かったし、値段も物もよかったです!

蓑胜

色とスタイルが良い。想像していた以上、良かった。次も買いたい。

神***郎

サイズ感生地最高です! また購入させてもらいます!

仲**由

ブラックを購入しました。 サイズ感、質感、コスパもとてもよかったです。

日***三

お値段の割にとても良かったです。他の色も購入検討中です。

松**士

お値段以上です!生地も良いし、発送早くて満足してます。

吉**太

肌触りがとても良いと喜んでもらえました。お値段もお安く良かったです。

榎**美

とても気に入りました。ありがとうございます。

諏**太

思っていたより早く届きました。今の季節に丁度いい感じです。

津**玖