商品レビュー
お客様からの写真

サイズは小さめです。 細身にできていますが、着てみるとスッキリと見えます。 上品にも可愛らしくも見えるので重宝してます。

古**花

通り着心地が良く、大変満足です 生地が柔らかく気持ちのよい肌触り 洗濯してもシワが気になりません。買ってよかったです!

畝**途

デザインは可愛いしすごくよかったです! また利用しようと思います!!

高***子

形は綺麗で色違いでほしいです、着た感想は、可愛いですよ〜〜 色も、寒くなってきたので、濃い目のこれで大正解でした。

坂**優

商品届きました。デザインや着心地もよく満足です。これから着る機会も多くなるので楽しみです。

伊**衣

とても素敵で着やすいです。二枚色違いで買って正解でした。このお値段はかなりお得だと思います(^^)

池**華

期待以上でした。 デザインもかわいいです。 身長156㎝で普通体型だと思いますが、ざっくりした感じでよかったです。 これからの季節にちょうどいいなーと思うのでたくさん着たい。

宍***美

画像どうりでしたが、いつも自分が買うサイズよりワンサイズ上を注文したものの、少しウエストがキュっと締まっているのでぽっちゃり体型の私にはキツく感じました。 袖は余裕があり楽です。

加**沙

思った通りのお色で、肌触りもよく、いろんな着こなしができそうです。それがすごく素敵な色で、肌に馴染んで顔色が良く見えます。生地も思っていたよりしっかりしていて、形も綺麗です。

大***香