商品レビュー
お客様からの写真

とても、しっかりした生地で最高です^o^ いい買い物をした気分です^o^

尚**昭

ブラックを購入しました。 配送も早く、購入して良かったです!また購入します

遠**介

サイズ感も、平均的なサイズ感で、いつもと同じサイズで大丈夫でした。この値段なら、お買い得な商品です。

龍**司

サイズは丁度良かったです!値段からしたら問題なしです!

片**士

丁寧な対応で何の問題なく到着しました。ごくろうさまでした。

三**之

このお値段と思えないくらい良かったです。他の商品も欲しくなりました。

悟**史

部屋着として使ってますが、着心地最高です! ちょっと近所に出かけるくらいならそのまま出れるのも良いですね。

八*久

値段の割に品物も良くとても満足です。ありがとうございました。

戸**一

通販なので縫い目や雑などというコメントをよく目にするので、心配でしたが、まあまあ大丈夫でした。発送までの時間はかかりましたが、値段を考えると良い買い物でした。今後も利用したいと考えております。

松**辉

少々、肩が落ちますが私的には、ゆったり着れるため着心地も良く丁度良い感じです。においもありませんでした。生地もしっかりしており大変気に入りました。

成*类

着心地良く、デザインも良く、気に入りました。 またリピします(^O^)

后*陵