商品レビュー
お客様からの写真

イメージ通りで可愛かったです(^ ^)サイズ感もちょうど良く、予想以上に可愛くて何にでも似合うから使いやすい!ありがとうございます。

一**雪

可愛いですありがとうございます。

悳*子

お気に入りのデザインです!サイズもちょうどよかったです^ ^

石**奈

めちゃくちゃかわいくて全部気に入りました^ - ^デザインだけ見て買いましたが特別小さすぎたり大きいサイズのものはありませんでした!すんなり入る指につけようと思います(笑)配送は少し遅めですが許せちゃうかわいさ〜!

斗****奈

ポスト投函で少し時間はかかったけど可愛かったのでよかったです!!

鴉**香

かわいい そして、大人女子にもはめやすいデザインですね。気に入りました。有り難うございます。

佐***穂

少し時間がかかりましたがちゃんと届きました。値段が安かったのであまり期待もしていなかったのですが届いてみたらとてもかわいかったです。

山*行

早くリングを身に付けてお出かけしたいです また追加で注文したいと思っています ありがとうございました

安***奈

とっても可愛いです! 勢いで大量に買ってみました! すごく可愛いです! 普段指輪つけないけどこれからたくさん使いたいです

畑**子

発送も早くとても満足です! こんなに安くて早くて品質も良くて、とても満足しました!ありがとうございます

大**恵

安くてにできた上配送も早かったのでとても満足です何個か購入したうちでは、まだ、可愛い❤️方だと 思います。

园**纪

めっちゃいい感じ!!自分の指太くてフリーサイズがほんとにありがたい、、デザインも良くて満点 商品がとどきました。とっても可愛い~ サイズも丁度よく 買って良かったでした。 値段以上!

森***子

今日届きました!シンプルなデザインが気に入りました!ありがとうございました。

矢**央

フリーサイズで不安でしたが ぴったりでした。 硬いですが少し広げたり縮めたり出来ます。

三**子

配送もはやく、とてもかわいい品で大満足です! 他に持っているリングと組み合わせて使おうとおもいます!  調節はできないかな…?すごくかたいので難しいかも… 

长**子