商品レビュー
お客様からの写真

色味は画像の通りで生地もしっかりして満足です。 写真通りでした この値段でこの質はありがたいです!

猪***紘

ふんわりした柔らかい色合いで、季節の変わり目に重宝しそうです!シルエットもゆったりで今季らしい感じです。

宗*作

普通に楽ちんです。ぽっこりお腹も隠れるし、この値段ならあり。ありがとうございました!

廣**奈

とてもやわらかく着やすいです。 値段以上! 身体に気持ちよくフィットするものずっと探していましたがやっと見つかりました。

吉***子

とても肌触りがいい。色もキレイです。とても着やすく色も写真に近い感じでした。素材も柔らかくてゆったりしてました。 生地も重くないし、いろいろ合わせやすそう。

福**子

しっかりとしたつくりで、この値段! とてもいい買い物ができました。 素材はすぐ乾き、シワにならないので扱いやすく色違いも買おうか検討中です。

松***江

肌触りがいいです。重さが気になります。生地もしっかりしていて、可愛いデザインが気に入っています。

藤**枝

肌触りもよくシルエットも可愛らしく大変気に入りました。シャツもまた注文したいです。

野**耶

柔らかい肌触りで着心地も良く、かたちも凄くキレイ! お尻がすっぽり隠れるので体型カバーになるし助かってます。

津**理

合わせやすいです 生地はとても肌触りがいいですがやはり毛玉はできると思います お値段からすると満足できます

日**歩

形が綺麗でどんなスタイルにも合うと思うのでたくさん着ていきたいです。素材はしっかりしていて、肌ざわりも良く、ありがとうございます。また購入したいと思います。

高**礼

上品でスタイルも良く見えます。生地もしっかりしていましたしお洗濯も大丈夫でした。

井***花

先程受け取りました。予定より早めでした。 梱包、たたみ等も綺麗でした。 色、サイズとても良かったです。

福**子

形は可愛いけどベストがフェルト生地で安っぽいです。おしゃれなデザインではあるけどワンシーズンで生地が傷みそう。シャツは、厚手でしっかり縫製もされてます。

竹**と

モデルさんが着ている様に襟があるシャツを合わせるのが 1番しっくりきました。 濃い色の物も欲しいのでブラックも気になります。

安**織

色合いが気に入ってます♪サイズ感も良く、冬にもぴったりです使い勝手が良いと思います。

笹**美

とてもいいです。お値段以上に見えます!!縫製もきれいで、お気に入りです。綺麗でお気に入りです♪肌触りもよくて着心地も快適です。お勧めします。

青**美

しっかりした厚さでした。暖房の利いた冬に使えます。デザインはゆったりしているので、きれいめというよりはちょっとカジュアルです。愛用しています。

皆***み

普段着として着るには丁度良いかなと思います。色も写真通りで凄く気に入りました。サイズも、ぴったりで、着痩せ効果もあると思います。

森**子