商品レビュー
お客様からの写真

思ったよりも着やすくて、スッキリと見えました。大人のワンピースって感じで良かったです。

中***弘

体のラインが綺麗に見えます。同僚から「綺麗なお姉さん系」と褒められました。受け取りました。とても可愛くて気に入りました。ありがとうございました。

安**生

安くなっている時期に購入しました。生地もしっかりして、シルエットも綺麗です。この値段で買えるのはかなりお得かも。                        

成***香

お値段以上に見えるし、着た感じがとっても良かった。動きやすいし、デザインも好きです。

山**地

カラー、デザインも、素敵でお値段以上でした綺麗な形と色味で気に入っています。

形**空

しっかりした生地でミディアムを購入しましたが大活躍間違いなしで買って良かった。

大**枝

生地も凄く良くて冬にピッタリです。この値段でこのクオリティーはとても満足です。

黒川

皆さんのレビューを見てMにして正解でした。162cm、腕が長めの私でも、袖も丈も問題なかったです。

上**結

生地が本当に気持ちいいほどにストレッチしますが、シャリ感がある適度な厚みの生地と縫製の綺麗さで、安見えしません

井**早

丈感は膝が隠れる長さで超かわいい。ちょうどいい。

大**夏

シンプルな服が好きなので、とっても気に入りました。とても着やすかったです!形はほぼ写真通りでかわいいです。                                       

安**翼

とても良かったです。お友達や知り合いの方に聞かれたらオススメしたい感じのショップさんです。またリピートしたいです!

木**稀

可愛かったです。ゆったり目で着心地がよかったです。生地も思ったよりしっかりしてて、コスパいいと思います。とてもお洒落です!                  

大**実