商品レビュー
お客様からの写真

厚すぎず薄すぎずちょうど良かったです。 袖の裾の折り返しも可愛かったです。

山**絵

襟がある方が、しまって見えて気に入りました。多少のシワが気にもなりますが、購入して良かったです。

石***緒

白を購入。シフォン素材なので下にキャミなどないと透けます。形キレイだし肌触りも良くていいと思います。色違いも検討します。

中**子

気軽で着れるので実用性が高いだと思います。デザインはシンプルですけど可愛いです、重宝できそうです。

藤**緒

この価格でこの品質はありがたいです。ありがとうございました。

岡***弥

想像通りでした!良くも悪くもなく、普通です。合わせやすいです!

田***亜

素敵でした。大人っぽくて、可愛くてかっこよく、娘もとっても気に入って、早速同僚との食事会に着て行きました

笠**花

とってもオススメです デザインがめっちゃめっちゃ気に入った

石***子

サイズもちょうどよくデザインもすごく可愛いです 配送が遅いけど、生地もしっかりしています、大変可愛く気に入りました。 サイズもちょうど良く、おすすめです。

吉**ナ

生地も良く、縫製もきっちりしてます。 こちらのストアで、私のファッションが少し変化しました。 お気に入りのストアです。

目**人

良い色味で合わせやすそうです。まだ、着用していないので☆ー1にしました。

田***亜