商品レビュー
お客様からの写真

シンプルでとてもかわいいです ~ 長さもちょうど良いです! 入金から発送まで2週間ほどでした。出掛けるのが楽しみです、ありがとうございます!

中***子

安いけどとても可愛いです。これから使っていきます。 普通に買うと2000えん くらいするのでお得

有*堇

この値段でこのクオリティはすごく満足です。 配送は少し時間がかかりましたが商品自体に文句はありません。 イメージ通りの商品です!

小***美

安いので少し心配でしたが 写真と特に変化はなく嬉しいです! たくさん使用したいと思います。

畑*行

安くて発送も早く、安いしかわいいので良かったです!!!!!ありがとうございます。

高**乃

安いのに問題なしに使用できました!! 可愛いデザインです!! 

堀**美

思っていた通りの商品でした〜☺︎ 安いのでまとめ買いがおすすめです!! 

小西

発送予定日よりも早く発送されました!商品は値段相応で普段使いには十分な可愛さだと思います^

笠*行

控えめなのがすごくかわいい♡ シンプルなコーデにも使えて便利です! 

上**瀬

見た目通り可愛いです。が、長さ調節が出来れば尚良かったと思いました

石**子

安かったのでそんなに期待してませんでしたが、かわいいです。

大**子

すっごく 控えめなネックレスです(*´艸`*) アレルギー体質なので アレルギーフリーのネックレスは、ありがたい(*´`*) 2日 付けたままに しましたが、かぶれも痒みも出ませんでした(*´`*) 違うタイプのも検討中(*´艸`*)

池**枝