商品レビュー
お客様からの写真

すごく気に入ってます 初めてデニム素材を購入したのですが、柄により?色により?なのか、微妙に素材が違うような気がしました。でも、シンプルで大変気に入っています。

岡**子

良かった 素材もサラサラで、伸縮もして、とても着心地が良かったです。 思ったよりも丈は長めかも知れません。 迅速で丁寧な対応でした。 また、利用させて頂きます。

加**美

いい感じ 普段使いにGOOD 何枚かそろえたいアイティムですね

井***央

肌ざわり良し! 生地がサラサラしていて、とても肌ざわりが良いです。 思った以上にゆったりでした。

三***葉

初めてのネットショッピングでしたが、お値段以上の着心地で満足してます。価格もお手頃だったと思います。また、機会がありましたらリピさせて頂きます。

行**乃

デザインで、きちんとしたスタイルに見えるので購入して良かった、気に入っています。

梅**礼

デザインは好きです、生地にもサイズ感にも大満足です。この時期とても役立つと思います。とても良いだと思います。

鈴**優

生地が少し薄くて 体のラインが出るかと心配でしたが 周りから やせた?と言われ 大満足!

柳**世

五分袖 好きなタイプの商品見つけれました。かわいいです! さらっとした着心地でかわいいです!

高橋

可愛い!安いのに生地もしっかりしていて大満足です! 購入して良かったです!

野**央

お値段も安くてデザインも良く、いい買い物ができました。とても着やすく愛用してます。

中**子

デザインも可愛いので満足してます。とても着やすいのでお気に入りです。

高***花

探していたのに出会いました。安いし可愛いし重宝します

松***代

シルエットが可愛らしいトップスです 袖を通した時、少し大きいかな、と思いましたが、鏡で見たり他の人に感想を聞いたら、逆にすっきり見えると言われました。着心地はゆったりでも可愛くコーディネートできます。方から袖口までがガーリーでお気に入りです。

小***枝

とても着やすくて快適です。 ゆったりしているので動きやすくてオススメです。

久****奈