商品レビュー
お客様からの写真

長く愛用したい とても手触りのいい柔らかい本革で、しっくりきます! 今回はホワイトを購入しましたが、違う色も購入しようと思います。

阿**香

母親プレゼントに購入 サイズも可愛かったです。 母も喜んでいました。

花**菜

注文してから1週間程度で届きました! 白の大きめ購入。 前々からキルティングショルダーバッグ欲しかったため、たまたま広告で出てきたこちらのバッグに一目惚れ!!通販で初めてバッグを買いましたが、届くまで実物も見てないので不安が大きかったです。でも実物は、サイズも質感も収納性もどんぴしゃでちょうど良かったです!色違いで買うか検討中です!この値段でバッグも良くて、めちゃめちゃ満足です!

山**見

デザインがかわいいです!!この値段でこれはお得。 リピ買いしたいとおもいます

保***子

ホワイト購入。写真より落ち着いた色でとても気に入りました。サイズの割には物が入るので重宝しそうです。仕事用に大きめサイズのプラスを色違いで購入したいです。

久**佳

ちょうど良い大きさで、質感も良く喜んでもらえました。

指**乃

ホワイトの色が 素敵で気に入りました

深***子

デザインが使いやすくて上品なので、フォーマルでもカジュアルにも使えて助かってます。

姿**户

使いやすいサイズ感でした◎

中***子

めっちゃくちゃ可愛いです!!! サイズもいい感じ!思ってたより何倍も満足してます!

木**野

思い通りの使い勝手です。良かったです。問題なく使えています。

水**奈

とても良い ホワイトを購入。 皮なのにとても柔らかく手触りが良いです。 お気に入りになりそうです。 うれしい?(^-^)/

吉**纪

使い勝手の良いバックです。ホワイトを購入しめしたが、季節問わず使えそうです。

龙**咲

すごい可愛いです 親に買いました!!皮が柔らかく気に入ってるみたいです。

爱**纱

思ってたより容量大きくてたくさん入る! 普段使いにぴったり 色違いで欲しいです!!

西**唯

贈り物として、購入しました。ブラックも素敵で、とても喜んでもらえました。自分用にも、購入したいと思いました。

天**希

ずっと迷っていましたが、買って良かったです。 皮も柔らかくとても使いやすそうです。 こんな良い鞄を購入できて良かったです。

小**阳

作りもしっかりしていてとても気に入りました。 ありがとうございました。

园**未

革も柔らかくファスナー付きの内ポケットもあるので、とても使い易そうで気に入りました。

赤**夏

母の日のプレゼントで購入しました。私は実物を見ていないのですが、喜んでくれていたので星5つで。

凉**世

いつも荷物の多い私には、少し小さいかと思いましたが、でも良かったです。普段に使いたいと思います。

桐**南

こちらのショップで購入するのは2回目です。この商品は初めてです。 迅速に対応してくださるので安心できます。 思ったとおりの商品で気に入りました。 皮の風合いが好きです。

北**子

使いやすくて良かったです。まちがもう少しあると良かったなあと思います

赤**香

今、着きました。、早い対応に感心しました。 妻のために購入しましたが、思っていたのとピッタリ、とても喜んでくれました。 柔らかい皮が使われていて、大変使いやすそう。体に密着するようで、持ちやすそうなバックです。 内装もしっかりとされていて、安心して使えそうです。 使えば使うほど心地よくなる皮バックの変化が楽しみです。 ありがとうございました。

凑**夏