商品レビュー
お客様からの写真

柄もかわいくサイズもちょうとよかったです。まだ海には入っていませんがデザインも可愛く、実際に使用するのが楽しみです。

伊**英

身長170センチ、57キロ、普通体型のアラサーです。ハワイ旅行のために購入しました。 普段洋服はLサイズを着ていますが、レビューを参考にMのホワイトを購入しました。 (本当はネイビーかブラックが良かったのですが、Mサイズが売り切れていたので) お安いのでペラペラの生地なのかな…?と不安でしたが、 見た目も爽やかなので、総合的にホワイトで良かったな!と思いました。 さらっとした着心地で伸縮性もあるので、とても着やすいです。 袖の長さもぴったりで、手の甲までしっかり隠れてくれて大満足です。 外に出るときは、このラッシュガードを着て遊びにいきましたが、 ハワイの陽気でも日焼けしませんでした。 また夏になったら旅行で使わせていただきます。

宮**美

158センチ47キロ、Mサイズ購入。 みなさんのレビューどうり大きめでした。 ワンサイズ下を選んだほうがシルエットがキレイな気がします。 でも、ラッシュガードにしては珍しい長め丈と裾のヒラヒラが可愛いので気に入ってます。

小**恵

丈が長くウエスト、お尻守れるかなと思っています。 見た目もおしゃれで値段も安いのでお勧めします。

榛***子