商品レビュー
お客様からの写真

リピです! 安いけどとてもしっかり しているし着やすいです! 梱包もきれいです。

窪***香

肌ざわりが良く、すっきりした形で重宝しそうです。 色違いでリピートする予定です。 サイズはいつも通りでピッタリです。

別**紘

色違いで2枚購入しました。 なんといっても着心地抜群、シルエット抜群。 着倒しても毛玉もほとんどできません。 あまりに着心地が好きです。、  首の開きがきれいなので、楽なのに割りとちゃんと見えます。 また来年も購入します!

川**乃

刺繡かわいい❣、とても着やすい サラリとしていて着やすくてとても良いです。毎日着たいです。色違いもほしいです。

上**華

安く購入できるので、ワンシーズンにと購入しています。 ありがとうございました。

髙**麻

思って通りの物でした。 次回は別のカラーもリピしたいと思います

窪**乃

部屋着やちょっとした買い物用に色違いでまとめて購入しました。初めての注文ですが値段が安いので、多少失敗しても仕方ないくらいの気持ちで商品が届くのを待っていたのですが、届いた商品は、生地はしっかりしており、色も写真の画像通りです。洗濯しても色があせたりもしませんでした。

今***か

良かったです。 仕事で、着る服が欲しくて買いました。 安く買えて良かったです。 又、リピしたいです。

山**月

tシャツといえばここ 毎回こちらで購入しています。 お安いのに肌触りよく、伸縮性もありもちもちしています。 着心地よくて4度目のリピです。

永**衣

リピートしました 生地なめらか、ほどよいフィット感 腰の丈もよく、リピートしました。まだ他の色も欲しいです。

佐**香

お値段のわりに良い 写真ではわからなかったのですが肩の部分に丸みがあってかわいいシルエットでした。生地はサラッとしていて着やすいです。シンプルなので色々と組み合わせやすそうです。サイズがほかのTシャツと比べて少し小さいかんじがしましたが満足です!

成**佳

デザインが気に入って注文しました。布も柔らかいので着やすいです。着心地よいので購入できて良かったです。

豊**沙

思ったより生地がしっかりしていて、着心地もよかったです。

寳**夏

着心地良くシンプルさが良かった。想像以上によかったです。

安**果

とても着やすく、いい感じです!、この時期は1枚でも着れると思います。

矢**杏