商品レビュー
お客様からの写真

リピします。 絶妙な型で着痩せします。色違いをリピートしました。

荒**月

大きすぎず、ちょうどよかったです。 また色違いを購入しようと思います。

寺**波

ロナが大変な中、可愛い良い商品をありがとうございました。

江***莉

本当に汗が染みなくて感動しました。生地も良くて満足です。

北**舞

リピートです。 前回はホワイトを購入、今回はブラックを購入しました。着やすく合わせやすく安く買えて良かったです。

山***る

着心地最高です。リピ確定。 低身長でイン出来ないお腹ですが、丈もセーフです。肌触りも最高で、安くて、オススメとしか言いようがありません!一生販売してくださいお願いします!

兼*樂

サイズもちょうどよく、形もかわいいので、とてもよかったです! この夏は着倒します!

増***り

本当に汗染みしない!中は汗染みしてるけど表には出ない。買い足したいです

池**昇

見本通りの綺麗な色で、気に入りました お買い得でした

中***き

汗かきのため注文してみました。本当に汗染みしないです。生地もさらさらで着やすかったです。追加注文します。

嶌**貴

着やすく合わせやすい 初めて着てみましたが、撥水性ありで頼もしいです。この時期キャメルは怖いけど汗ジミに耐えています。 どのくらい洗って持つのかわかりませんが、この夏だけでも納得のお値段です。

川**空

思ったより暗めの色でしたが、落ち着いていていい感じです◎

畑**香